matsuko to 5fun

東京都世田谷のWEB屋さん・B面ブログ

使ってみたいぞ。アニメ制作ツール VYOND

こんなご時世。Youtubeの視聴回数が格段に増えて、

発見した、サラタメさんの動画。

いわゆる話題になっているビジネス書は、すぐに手を出す機会がほとんどなくなったものの、、気になる。

そんな欲求を簡潔に満たしてくれる動画。ちゃんと自分の意見を加えていてその絶妙なバランスが好感度高い。

www.youtube.com

 

加えて、動画の見せ方もすごく高い。

これ、どうやって作ってるんだろうと気になってたどりついたのが、

このサービス。おそらくこれではなかろうかと。

 

これは面白そう。ただ、ライセンス契約はなかなかのお値段。

現時点でこれを試す優先度は高くないけれど、、備忘録で貼っておこう。

animedemo.com

HOME