matsuko to 5fun

東京都世田谷のWEB屋さん・B面ブログ

オンライン英会話・QQイングリッシュのお得な始め方

在宅が多い今日この頃。隙間時間になにかしたいと、

オンライン英会話をはじめてみました。

 

いくつか無料体験してて、選んだのがQQイングリッシュ

 

選んだポイントは、

正直全く英語ができないので、日常英会話とかフリートークとかではなく、

「基礎的なカリキュラムがある」ということ。

 

はじめのレベルテストで、おすすめレッスンをいくつか選んでくれて、

まずはこれを並行してやってみてね、とアドバイスくれたので、

まずは1ヶ月頑張ってみようと入会。

 

もうちょっとで1ヶ月経つのですが、

はじめはど緊張、かつあまりのできなさに心が折れまくったものの、

当日予約も先の予約もできたので、躊躇する前にとまとめて入れまくってみて、

心が折れるカンバセーション系は後回しにして😅、

カランメソッド(シャドーイングのようなトレーニング)と

Basicテキストでようやく慣れてきました。

 

はじめの1ヶ月は頑張って慣れてきたので、継続することに決めました。

次は3ヶ月に目標を変更して、成長を実感したいと思っています。

(↑すごく低レベルな話😅)

 

かなり前置きが長くなりましたが、

 

私は、お正月のお得なキャンペーンで入会したのですが、

今はこんなキャンペーンやってました!

月8回コースが99円!

【QQ English】安心の日本人サポートとレッスン保証制度

 

 

中には、体験後の営業がひつこかったらやだな、、

という人もいるかもしれないですが、

 

実は私、昨年9月に体験レッスン受けて、軽く心が折れて(すぐ折れる)

すぐにはじめられず、半年放置。

その間、ひつこい営業はもちろん、連絡も全くありませんでした。全くなんにも😅

 

体験レッスンで、オンラインのテストとレベルチェック、

日本人の方の説明を受けてからはじめられるので、安心です。

 

 

 

で、、、さらに検討している方へ、こっそり?!情報。

 

価格.comのページから申し込むと、さらにお得なキャンペーンがありますよ。

 

↓今のキャンペーン、お正月に私が入会した時より超お得。。。。

 

eikaiwa.kakaku.com

ぜひチェックしてみてください♪

 

 

 

 

HOME