matsuko to 5fun

東京都世田谷のWEB屋さん・B面ブログ

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Tom's farmのナッツのレビューで、さらに送られてきた。

ネットショッピングネタ。 最近このナッツが美味しいと聞いて、 成城石井で発見したもののかなりの大袋で買うのを躊躇。 楽天でみたら、小袋パックがあったので人にも分けやすいし、試しにこちら購入。 【メール便送料無料】【35g 選べる6個セット】ハニーバ…

WPも♪ ロリポップのハイスピードプランがお得。

お得な情報だったので、こちらにシェア。 月額100円からある格安レンタルサーバでおなじみの「ロリポップ」が ハイスピードプラン 250GB しかも月額500円〜(1年契約は750円。3年契約で500円)で出してきた。 電話サポートもあり。 WordPressで使うのは二の…

コンパクトなスマホ用三脚付き自撮り棒(旅行にリモートにおすすめ)

たまたまみつけて、 最近買ってよかったぁと思ったお買い物がこれ。 ▼三脚付きの自撮り棒 今は300円割引クーポンがあるみたいで、3000円切る位。 amzn.to なにせ小さい。で、結構しっかりしてる。 Bluetoothで、リモコン付き。USB充電。 ズームできる機能と…

HOME