matsuko to 5fun

東京都世田谷のWEB屋さん・B面ブログ

画面でHTML編集ができるメルマガテンプレート BEE FREE

HTMLメルマガのテンプレートでいいのはないかと質問を受けて、物色。

 

画面上で操作できたほうがいいから、、ということで、

発見したのがこちら。無料で使えるテンプレートも結構ある。

https://beefree.io/bee-free/

beefree.io

これは画面で直感的に使えていい感じ♪

EXPORTをクリックすると、HTMLファイルとimageフォルダがダウンロードされる。

imageデータをどこかにアップロードしなくてはいけないと思うけれど、

そのソースだけ直せばいいなら簡単。

f:id:cafe6:20200410120703p:plain

 

これ、レスポンシブ だし、outlook用のソースとかは入っちゃってるけど、

メルマガでなくても、LPとかウェブサイトとかでも活用できそう。

 

ほかにも「メルマガ HTML テンプレート」と検索するといろいろ出てくる。

なるほど便利。コーディング苦手な人には特にいいかも。チェックしてみてください。

 

HOME