matsuko to 5fun

東京都世田谷のWEB屋さん・B面ブログ

ストアカも期間限定でオンライン講座やってるらしい。

この際、本読んだり、何かインプットしようと、物色。

ストアカ自体はいままで使ったことなかったけれど、

意外とリーズナブルで気軽な講座があって、面白い。

www.street-academy.com

 

書道の体験レッスンを受けたら、実用的で非常にわかりやすい明るい先生で、

おすすめ。といっても、これはオンライン講座ではない。

目時白珠の書道教室「書工房しら珠」 | ストアカ

 

とにもかくにも、自粛ムードただよう、というか必須となっている現在、

やはりオンラインで何かないかなと、物色。

隙間時間にすぐ受講できるのはオンラインのいいところ。

やっぱり人気講座は、進め方がうまくていろいろ参考になるなぁ。

 

 

↓500円クーポンGETのリンクはっときます。

www.street-academy.com

HOME