matsuko to 5fun

東京都世田谷のWEB屋さん・B面ブログ

初☆ブランディア

CMでもガンガン流れてくるブランディア

 

ランディアという位だからブランド品じゃないとダメかと思いがちですが、

意外と引き取ってくれるブランドは多かった!

 

しかも、点数とかリストの用意も不要。

査定後返品を希望する場合の返送料はブランディア持ち。

 

となれば、断捨離にはかなり楽です。

対応ブランドかだけチェックして段ボール2箱分どんどん詰め込んで発送してみました。

 

↓ 1000円プレゼントあるようです!

お友達紹介キャンペーン

 

↓ここから該当ブランドかチェックできます。

買取り可能なお品物【ブランディア】

 

出したのは、

使い倒したジミーチュウの財布、ハンティングワールドのバッグベルト、

エルベシャプリエ&ヴァネッサブリューノのトート、ボーデッサンのバッグ、

ワールド系、オンワード系、United Arrows関連の服、

靴もジルスチュワート、等々。

 

正直査定額がものすごくいいかといったらそんなことないけれど、

「これ金額付くのかなぁ」と思っていたジミーチュウの黒くなっちゃったカラー財布(使用は問題ないけれど、みための色がかなり・・・)が、1400円ついたのは嬉しい。

 

納得いかなかったものは、返却をクリックして終了。

現金買取でなくて、ポイント買取(ブランディアサイトで買い物ができる)だと

少し割高買取してくれるみたいです。(現時点では3%UPでした)

 

ご参考まで!

HOME